JLAまつげエクステンション協会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J00400001.jpg

おはようございます(*^o^*)


昨日はJLA日本まつげエクステンション協会の
講師勉強会がありました♪

1時〜7時と長時間でしたが
とても大切な勉強会でしたので
居眠りする事なく、なんとか最後まで
頑張ってお勉強してきましたV(^-^)V


その後に懇親会があり
1月〜5月までの誕生日の先生方のお祝いをしたり

お互いのお店の話や情報交換ができて

とても充実した1日でした☆


安心で安全なまつげエクステを
皆様に提供できるようにこれからも
頑張っていきます!


安心してプリエにお越し下さい(^з^)-☆Chu!!



日本まつげエクステまつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年4月28日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押し花ネイル☆」です。

次のブログ記事は「チロル&ロコ(*^o^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。