関西合同検定♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
  7月7日 七夕・・・・
 
関西合同検定が新大阪ココプラザにて行われました
 
87910905.jpg
 
当日は朝から雨で、受験生の皆様は
 
足元の悪い中たくさんのお荷物を持って大変だったと思います
 
 
 
7日の受験者数は、1級6名   2級28名   計24名でした!
 
前回の検定に比べたら、受験正の技術レベルはかなり高くなっていたように感じました
 
 87910673.jpg
 
2級の方ははじめての検定の方がほとんどで
 
手が震えている受験生も多く、自分がはじめて検定を受けたときの事を思い出し
 
”がんばって~”     ”落ちついて~”
 
と心の中で応援していました (*^_^*)
 
 
 
そのいっぽうで
 
制限時間よりだいぶ早く終わっていた受験生も数名いらっしゃいました!!
 
 
 
 
 
普段は普通にできていることを、検定では緊張してミスしてしまったりするものです
 
検定で普段どうりの実力を発揮することは難しいですよね ^_^;

 
大人になってからこんな緊張感を味わえることはあまりないと思うので
 
これもいい経験だと思います☆
 
皆様ぜひチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
次回の関西合同検定は・・・・
 
9月12日、13日 (1級、2級)  になります!
 
 
定員になり次第締め切りになりますので
 
受験を希望される方はお早めにお申し込み下さい
 
 
 
 
 
 
西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン
 
 
BRILLER     プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年7月11日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステスクール☆」です。

次のブログ記事は「フットネイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。