サロンワークから・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます♪

今日は久しぶりの雨ですね

朝からちょっと涼しくてたまに降る雨もいいかも

 

先日ウエディングのネイルをさせていただきました

スペインで結婚式をあげられるそうです

素敵ですよね~   うらやましいですぅ~

人生の大切な記念日にお手伝いさせていただけるなんて

本当に嬉しくて光栄なことです

 

M様 どうもありがとうございました

どうぞ末永くお幸せに・・・・

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER     プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年8月 5日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月で〜すo(^-^)o」です。

次のブログ記事は「講師会議(^з^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。