講師会議(^з^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます(*^o^*)


昨日…“JLA日本まつげエクステンション協会“

関西講師会議&勉強会がありました♪


技能検定についてのジャッジ確認や

BST管理衛生士の勉強です!


改めて衛生面の強化をしなくてはいけないなぁ…と思いましたo(^-^)o


これからも安心で安全なまつげエクステを


皆さまにご提供できるよう
努力していきたいと思います(^_^)v




西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン



BRILLER プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2011年8月 9日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロンワークから・・・・」です。

次のブログ記事は「お盆休みで〜す(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。