節分ですよ〜(*^o^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
SH3J04270001.jpg

顧客様まつ毛エクステです♪


来週末お友達の結婚式があると言うことで

つけ放題で130本付けました


真ん中ちょっぴり長めになってます



今日は節分ですね

恵方巻き食べましたかぁ・・・?



私は毎年母が用意してくれた恵方巻きを食べています
 



母には私が仕事で遅くなるときにはいつもご飯をお願いしています


いつもいつも助けてもらって感謝感謝です

 

今日の恵方巻きも美味しかったよ

ありがとうね~    ママ 







西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイルサロン



BRILLER     プリエ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月 3日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチしてきました(^^)」です。

次のブログ記事は「まつげエクステ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。