ランチしてきました(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日。。。

な な なんと

 

23年ぶりに高校の同級生と再会しました~

めっちゃくちゃ懐かしくて、嬉しくて

本当に感激でした

 

学生時代の友達って特別ですよね~

何年経ってても、すぐに昔どおりなんですよね

 

友人は昔と変わらない可愛いままでした

本当に嬉しかったです 

 

今度エクステをしに来てくれるのでとっても楽しみです

 

 

 

ランチしたお店は

芦屋のベリーニというお店で、フレンチっぽいイタリアン

美味しかったです

CA22MLHF.jpg CASXD0CL.jpg

 

 

 

CA5A1SQS.jpg CASOJ3VM.jpg

 

お値段はちょっぴり高めかな?

これにパンと飲み物がついて   2940円です

一度行ってみてくださぁ~い

 

 

 

 

 

 

西宮まつ毛エクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER       プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年2月 2日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月終了〜(^з^)」です。

次のブログ記事は「節分ですよ〜(*^o^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。