台風17号~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

おはようございます

今日は台風の影響で昼からお天気があれそうですね

 

朝6時過ぎに出かけた娘が

「警報がでたから帰らされた~!!」と言って8時に帰ってきました

 

早速友達と遊ぶ約束をしてましたけど・・・。

なんの為の休みやねん

 

まぁ子供にとっては警報がでるのは嬉しい事なんですよね

 

 

さてさて。。。

今日で9月がおわりですよ~

はやいですよね~

 

明日から10月です!

今年も残すところあと3ヶ月恐ろしい~

 

私事ですが、10月は何かと忙しいのであっという間に10月が終わりそうだなぁ・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年9月30日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級生♪」です。

次のブログ記事は「台風17号・・・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。