ご新規様 まつげエクステ(^O^☆♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね~

このあたりは少し山手になるので寒いんですよね

 

さっきみぞれと雪が降っていました

 

今年も残すところあと5日です

体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいね

 

私も30日まで後もう少しがんばりまぁ~す

 

 

 

 

 松村エクステ.JPG

ご新規様です

 

目尻に向かって自然に長くしてあります

Cカール  0.15ミリ     両目100本です

 

とてもいい感じに仕上がりましたね

これでバッチリ新年が迎えられますね

 

 

 

良いお年をお迎え下さい

また来年もお待ちしております

 

 

 

 

 

BRILLER   プリエ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2012年12月26日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイルデザイン♪」です。

次のブログ記事は「今年も1年ありがとうございました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。