まつげエクステ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちゎ

西宮まつげエクステサロン   プリエです

 

明日は成人式ですが、お天気がわるそうですねぇ・・・

 

朝一のお客様も明日成人式の方でしたが

明日雨だからいやだなぁ・・・とおっしゃてました

 

天気予報がはずれて晴れたらいいですね

 

 

新規 1・12  1.JPG

ご新規様  自まつげです

とても太くてしっかりしたまつげですね

まつげパーマがまだ少し残っている状態です

新規1・12  2.JPG

 

ナチュラル希望でしたので

本数は片目40本  両目80本  です

 

まつげパーマのあとはキューティクルの状態が悪く

持ちが良くないことがありますので、育毛剤や美容液を使って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしのみやマツゲエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER   プリエ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2013年1月13日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まつげエクステ(^O^☆♪」です。

次のブログ記事は「寒い〜(~_~;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。