お客様ネイル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ネイル、エステサロン

BRILLER    プリエ

 

 

 

 

茨木からお越しいただいてます O様です

 

 

 

ここ数日寒い日が続いていますが

 

水曜日頃から少し暖かくなるみたいですね

 

 

 

春に向けて

 

春色をミックスした可愛らしいデザインです

2014.3.9  大崎 ネイル.JPG

 

お子様の卒業式、入学式があるということで

 

 

パールのストーンでアートしてみました

 

 

 

 

 

卒業式、入学式はお天気だといいですね

 

 

 

 

ではまた来月お待ちしていまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮  プリエ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2014年3月 9日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーブリプロ」です。

次のブログ記事は「店休日のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。